スメラルドの花言葉

防弾少年団に転がりついたアラサー。

BTS_LOVEYOURSELF #起承轉結 ナレーションまとめ

 

#LOVE_YOURSELF

 

# 

時間が経つにつれて

鮮明になっていく瞬間がある。

この瞬間のために、

多くの出会いと別れが存在して。

どの路地、どんな交差点をすぎても、

最終的にここに辿り着いただろうと

信じられる、そんな瞬間。

 

#

夕立のようなセミの声が一瞬止まる

突然の静けさの中で僕は、

世界がどんなに美しいのかを悟る

君がいるということだけで、

すべてが変わってきていた

この瞬間たちが嘘だとしても

ここにとどまっていたい。

 

#

振り返ってみれば 僕は知っていた

目の前に広がる輝く世界 その底に

僕の偽りがあるということを

この全てのものが小さな風ひとつで

崩れ落ちる夢だということを

僕は知らないふりで避けて目を閉じた

怖かった

僕自身では、愛される自信がなかった

 

# 

時間を巻き戻せるなら

僕たちはどこへ戻るべきなのだろう

その場所へ至れば、すべての失敗と間違いを正して

それで幸せになることができるのだろうか

数えきれないほどたくさんの季節を繰り返しても

たどり着けない場所がある

 

結局 向かい合わなければいけないことは

昨日とは違う嵐、

その真ん中を突き進むこと

恐れずに生き残ること

ためらいに別れを告げること 

 

僕自身として 生きていくこと

 

https://youtu.be/EHdK5U2hf4o