スメラルドの花言葉

防弾少年団に転がりついたアラサー。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

″オープン記念イベント当選者を発表します″_Flower smeraldoブログ和訳

[Flower Smeraldo 오픈 기념 이벤트] 오픈 이벤트 당첨자를 발표합니다 本当にたくさんの方々が参加してくださったイベント当選者7名を発表します。 大切な人を失った方、まだ伝えていない気持ちを伝えようとする方、好きな人に心を告白したい方など、悲しく…

歌詞和訳) Little Star / Standing egg

ジミンがテヒョンによく似合う曲、として挙げていた曲です。テヒョン本人もカバーしています。 サマパケ2017での、お化けが怖くてジミンの部屋に行って眠ったテテのエピソードが尊すぎてこの曲を聴きたくなったので訳してみました。ジミン視点のクオズソング…

BTS_LOVEYOURSELF #起承轉結 ナレーションまとめ

#LOVE_YOURSELF #起 時間が経つにつれて 鮮明になっていく瞬間がある。 この瞬間のために、 多くの出会いと別れが存在して。 どの路地、どんな交差点をすぎても、 最終的にここに辿り着いただろうと 信じられる、そんな瞬間。 #承 夕立のようなセミの声が一…

″スメラルド″韓国公式初の注文を頂きました_Flower smeraldoブログ和訳

[八番目のお話]″スメラルド″韓国公式初の注文を頂きました 9月中旬「フラワー スメラルド」花園オープンを控え、スメラルドの通関や運送方法、保管などの企画を組むのに忙しかったです。 それでしばらくブログにもアクセスできずにいたのですが、イベントの…

WINGSコン VCRメッセージ全文*日本語訳

どれほどの道を歩けば、少年は男になれるのだろう。学校と家、路地と海崩れた机の引き出しの中、幼い日の空をしまって行き止まりの道は迷路への入口。手のひらには、烙印のような血の痕。翼の骨の痛みは、飛び立とうとする夢。見えない海を探して少年は歩く…

ナムジュンの語る花様年華

ナムジュンがこれまでに語った花様年華について、和訳しています。追記予定。出処はそれぞれTwitterでのレポやコンサート動画を参考につぎはぎしているので正確ではない部分もあります。1. 151127 ナムジュン 花様年華on stage エンディングより 幸福という…

花様年華_人物設定<ユンギ>

コンセプトブック P11 より 花様年華 Part.0 SAVE ME <モニターに記載されている文章> 結局、母は自殺(放火による)?または精神病院行き。ユンギは母を助けようとして失敗。軍人の父と(母から芸術家気質を受け継いだ)幼いユンギの荒れた厳しい生活。 幼少…

花様年華 THE NOTES_ソクジン<13 June YEAR 22> *日本語訳

花様年華 THE NOTES ソクジン13 June YEAR 22 その海から戻って来たあと、僕らはみんなひとりだった。 まるで決めておいてあったかのように、僕らは互いに連絡をしなかった。道に残したグラフィティ、明るく灯りを灯したガソリンスタンド、古い建物から聞こ…