スメラルドの花言葉

防弾少年団に転がりついたアラサー。

″オープン記念イベント当選者を発表します″_Flower smeraldoブログ和訳

[Flower Smeraldo 오픈 기념 이벤트] 오픈 이벤트 당첨자를 발표합니다

 

本当にたくさんの方々が参加してくださったイベント当選者7名を発表します。

 

大切な人を失った方、まだ伝えていない気持ちを伝えようとする方、好きな人に心を告白したい方など、悲しくて美しくて幸せなエピソードが多く、7名を選ぶことが難しかったです。

参加いただいたすべての皆様に感謝すると共に、7名の当選者を発表します。

김수* 010-xxxx-x823
한유* 010-xxxx-x997
임다* 010-xxxx-x475
유정* 010-xxxx-x748
박가* 010-xxxx-x870
박지* 010-xxxx-x476
서혜* 010-xxxx-x300.

上記7名の方には別途メールをお送りいたしました。

 

私たちのイベントの特性上、「本当の気持ちを伝えたい」人のお名前と連絡先をあらかじめお伝えいただければ花束とプレゼントを送ることができます。

8月24日(木)午後6時までに必ず返信をお送りください。

 

また、心をこめて花束をお送りいたしますが、生花は地方への配送は難しいとのことです。事前に知らず、イベントのスタート時にお伝えができなかった点、お詫び申し上げます。

 

 

こんなにも各地からご参加いただけるとは予測をしておらず、花屋のオープンも初めてのため私がとても未熟でした。ㅠ

他の地域の方々にはドライフラワー等、私が悩み選んだほかの花束をお送りいたします。

 

当選者のうち、8月24日午後6時までのメールの返信を送ってくださった方のみプレゼントの発送が可能なので、この点についてもう一度確認をお願い申し上げます。

 

:: Flower Smeraldo :: : 네이버 블로그

 

 

 

当選者7名はバンタンメンバーなのでは?という説もあったけど普通に選んで花束をお送りするみたいですね。花束と各メンバーからのプレゼントとかなんだろうか…