スメラルドの花言葉

防弾少年団に転がりついたアラサー。

BTS歌詞和訳:06.Airplane

6. Airplane
Produced by j-hope, Supreme Boi
(j-hope, Supreme Boi)


あの時の俺をもう一度思い出す
乾いた大地が俺を燃やした時
あの青い空を見て走ったね
飛びたかった あのAirplaneで


まだ俺は信じられないよ
光州育ちの飛行三昧
高く高かった夢の座席で
美しい世界の上を飛んでるんだ
いつも乗る時は
初の日本行きで感じたトキメキ
まだ思い出すんだ
それが俺の夢を飛ばしたから
今を作ったから
Everywhere
今やIssue Man フラッシュが光る時
安全な到着に祝福を込めて
God Bless


あの時の俺をもう一度思い出す
乾いた大地が俺を燃やした時
あの青い空を見て走ったね
今は思い切り飛ぶのさ Airplaneで

誰かは俺をすごく悪く言うよ
その誰かたちは嫉妬も寂しくしてる
気にしないさ ただ笑えるようになった
Drink Champagne in my Airplane

雲の上で毎日
雲の上で毎日
雲の上に俺のFeel
雲の上にCheck it 
雲とのコンビネーション
雲と一日中
雲に乗る面白さ 雲を見てFade in, 
お前らは知らないね Maybe
何年間かの飛行のおかげで
マイレージだけで何十万って時
果たせないお前らを慰めてあげる時だね
その飛行ポイントでプレゼントするよ
Love 機内モード
神経は全部Off, 誰がなんて言っても
ただファーストを守り抜いて
夜空を見るよ 
今の俺の座席に合わせてね


あの時の俺をもう一度思い出す
乾いた大地が俺を燃やした時
あの青い空を見て走ったね
あの時を思い出すよ このAirplaneで


誰かは俺をすごく悪く言うさ
そいつらは嫉妬も寂しくしてる
気にしないさ ただ幸せなんだ
成功を感じる in my Airplane