スメラルドの花言葉

防弾少年団に転がりついたアラサー。

#LOVE_YOURSELF 轉 'Tear' Singularity 歌詞和訳

なにかがこわれる音
ぼくはふと眠りからさめる
馴染みのない音
耳を塞いでみても 眠れない
のどが何度も痛くなる
庇おうとしても
ぼくには、こえがない

今日も その音を聴く
またひびいている その音が
この凍りついた湖に またひびが入る
その湖に ぼくが僕をすてたんだ
僕の声を 君のために埋めたんだ

僕をすてた冬の湖のうえに
厚い氷が凍てついたよ
僅かに見る夢のなかでも
ぼくを苦しめる幻想痛は 変わらない
ぼくは僕を失ったのか
僕がぼくを手に入れたのか
ぼくはふいに湖へと走る
そのなかに、僕の顔が見える

おねがい なにも言わないで

口を塞ごうと手を伸ばしてみても
結局 いつしか春は訪れて
氷は溶けて、流れていく

教えて ぼくの声が偽物ならば
僕を捨てなければよかったのか
教えて 痛みさえも偽物ならば
あのとき 僕はどうしたらよかった

 

 

BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 轉 Tear 'Singularity' Comeback Trailer - YouTube