スメラルドの花言葉

防弾少年団に転がりついたアラサー。

<更新中>花様年華 THE NOTES_Love yourself承Her "ver.O" ジミン*日本語訳

O:

 

ジミン <3 JULY YEAR22> 7/3 22歳
結局、床に横になった。音楽を消すと周囲は急に静まりかえって僕の呼吸の音と心臓の音以外何も聞こえなくなった。携帯電話を取り出してお昼に習ったダンスの映像を再生した。映像の中で、ヒョンの動きは柔らかく正確だった。それが多くの時間と汗、練習の成果だということ、そしてまだまだの僕にとっては高望みであることはわかっていた。それでも理解と願望は違うもので、僕は繰り返しため息をついた。もう一度すくりと起き上がった。ターンはなんとか真似ることができたけれど、ステップが何度もこじれた。場所の移動をしながら動線を合わせるパートで何度も失敗した。明日は合わせてみようと言ったから、その時までにどうにかきちんとやってみたかった。「なかなかやるじゃん」冗談めかした賞賛のかわりに、ヒョンと呼吸を合わせたときのように真剣で対等なパートナーとして認められたかった。

 

ジミン<28 September YEAR20> 9/28 20歳
入院して何日目なのか数えることを辞めにした。そんなことは出て行きたかったり、出ていく希望があるときにすることだ。窓の外に遠く見える草木、人々の服装を見るとまだそんなに時間は経過していないようだった。せいぜい一ヵ月ぐらいか。たまに制服を着た姿が見えることもあったけれど、今やそれさえもそう特別には感じられなくなった。薬のせいなのか、全てが退屈でぼんやりするだけだった。それでも、今日は特別な日ではあった。日記を書くならば、必ず書き残すべき日。でも僕は日記を書いてもいないし、そんなことを書き残したら問題になるかもしれなかった。今日僕は、はじめて嘘をついた。お医者さんの目を見ながら落ち込んだふりで言った。「何も思い出せないんです。」

 

 

 

BTS (防弾少年団) 5thミニアルバム - LOVE YOURSELF 'Her' (ランダムバージョン)

BTS (防弾少年団) 5thミニアルバム - LOVE YOURSELF 'Her' (ランダムバージョン)