スメラルドの花言葉

防弾少年団に転がりついたアラサー。

170905_BTS"HER" Jiminティーザー歌詞訳「Serendipity」

すべては偶然じゃない

ただ ただ、僕の気分で

この世界は昨日とは違う

ただ ただ、君の喜びで

 

君が僕を呼んだとき、

僕は君の花になって

待ちわびていたように

僕らは痛むほどに咲いて

どうしたって宇宙の摂理

ただそれだけなんだ

U know I know

君は僕で、僕は君

 

ときめくほどに怯えてるんだ

運命は僕らにやきもちをやくから

君と同じぐらい、僕も怖いんだ

When you see me(君が僕を見るとき)

When you touch me(君が僕に触れるとき)

 

宇宙が僕たちのために廻った

少しの狂いさえもなかった

君と僕の幸福は、予定されていたんだと

Cuz you love me (君が僕を愛しているから)

And I love you(そして僕が君を愛してる)

 

君は僕の青いカビ

僕を救ってくれた 僕の天使 僕の世界

僕は君の三毛猫

君に会いに来た

Love me now(僕を愛して)

Touch me now(僕に触れて)

 

Just let me love you

(ただ 君を愛させてほしい)

宇宙がはじめて生まれたときから、

すべてのものは定められていたんだ

 

Let me love, Let me love you